妊娠、出産に伴い2年ほど休職していたので、ちょっとした浦島太郎状態ではあるけど、色々と思い出さないと仕事が捗らないので、頑張って思い出しているところです。

フロントエンドエンジニア的には、
bootstrap(的なもの)
jQuery
vim
などなど。

CSSフレームワークのデファクトスタンダードってなんだろ?bootstrapって今でもイケてるのかな?

というか、「デファクトスタンダード」とか、「フレームワーク」とか、そういう用語的なものを思い出すところからやっています。
「jQuery」っていう単語思い出すのも一苦労だったのは内緒だ。

とりあえずvim。
昔ブックマークしていたページを発掘して読む。
http://qiita.com/jnchito/items/57ffda5712636a9a1e62
使いながら覚えようっと…

明日はjsだな

keyboard_arrow_up