はい。メモリの解放って面倒くさい!順加です。

初めてProgressionを使ってコンテンツを制作したんですが、うっかりメモリ解放のことを忘れてたんですよ。

今ね、すごい大変。ていうか面倒くさい。

ほんとに、ごめんなさい。もっと頑張るよ、俺。といった感じです。

ちなみにAluさんが知りたがっていた、イントロの炎エフェクトは、Tweensyというトゥイーンライブラリを利用しています。

かなり軽量級なトゥイーンライブラリで、それだけでもかなりアリな感じなのですが、炎や花火的なエフェクトを簡単に作り出せるというオマケ(?)付きなのです!

↑さっきのリンク先の下の方、Fireってサンプルを見てください。まんまですから。

keyboard_arrow_up