Flashコンテンツを含むウェブページを普通にプリントできるようにするにはどうしたらいいでしょうね〜

と訊ねられて、Flashで画像を生成してシステムに渡してあげたら良いのかな?わかりません!

なーんて言ってたらGさんがこんな記事を見つけてくださって。

発想が間違っていなかった自分を褒めてあげたいです。

そういうわけで普通にプリントできる機能を実装しようとしたりしていた本日。ほかにもやることいっぱいあったけど、今日は異様な程の集中力によりはかどるはかどる順加ファクトリー稼働率が100%でした。

たーのしーい

そんな一般人にとって何も役に立たないActionScript日記。

keyboard_arrow_up