Flash的なライブイベント「Desktoplive.as」に、行ってきました。

さほど広くないライブハウスに300人ぐらいぎゅうぎゅう詰めで、食事を注文する余裕もゼロで、0時過ぎに家に帰るまで断食状態でしたよ><ひー!

それはそうと…

イベント内容はかなり面白かったです!ライブイベントって言ってますが、ライブでActionScriptをコーディングするとゆー、一般人には全く楽しめないであろうセッションとか!

ていうか、webサイトにそのように書いてあったのでひたすらソレかと思ったら、ソレは最後のセッションだけでした!
うん、さすがにひたすらライブコーディングは間が持たないと思いました!

他にも、Flashだけじゃなくいろいろなインタラクティブ”スゴイ”コンテンツの数々のご紹介で大興奮でしたよー
自分の制作アイデアも刺激された!

よーしわたしもがんばるぞー

keyboard_arrow_up