今日はおでこがFLASH!!
難しそうと思っていた他人のソースコードが普通に解読できた。
それだけわたしも実力がついてきたということだろうかー。

ぃゃぃゃまだまだ。

というわけで(?)漫画チャットのFlashを引き継いだわけですが、どういうわけだか結構かなりパブリッシュに失敗するんですよー!
CS3でもCS4でも同じように。

もしかしたら、なんですが、結構巨大なFlashなのでメモリ不足になってるとかー

立ち上げてるアプリ減らしたりとか、Flash起動し直したりすると大丈夫なのでそんな予感がしました。

メモリ不足でパブリッシュ失敗なんて、あるんですかね実際?

§

で、CS4なんですが、ヘルプがオンラインのみになっちゃってシャー!ってなります。

別にいいよ、オンラインでも。でもな、オンライン一本にするのはリンク切れを全部解消してからだろう?

ヘルプの為にCS3を同時に立ち上げてる始末なんですよ?アドビさん。そりゃあ、漫チャもパブリッシュできませんわ。

ヘルプ見なくてもサラサラ書けるように精進します。

keyboard_arrow_up