Σ(-ω-)寝すぎ

おはようございます。11時間ぐらい寝ました(´☆ω☆`)

さて3日間Flashっぽいイベントに出て得た感想は、「情報交換は楽しい」ってコトです。
いろいろな人がいろいろなスゴイものを作ってくれてるので、それを踏まえて自分が何を為すべきか、何を成せるのか、考える良い機会でした。
それを見つける為に、みんなが何をやってるのか知る必要があるんですねー。

わたしはまずは技術や知識を吸収しないとですけどねー。

あと、Adobe MAXやF-siteの中でもちょっと出てきた話ですけど、「Flash」って言われても、インターネットに馴染みが無い人にはわからないんですよね。おばあちゃんに仕事何やってるのと訊かれても答えられない的な。

なのでもっと一般人にもインターネットやFlashを身近に感じてもらえるような活動ができたらいいなあ、とか思うんですが。
その為には「人」に興味を持ってもらうのもアリかなと思ってブログでも顔を出すようになったのですけどね。んでもってスゴイものや楽しいものを作っていくんだぃ。

でも中村勇吾さんみたいな人でも一般の人には知名度低いと思うので、スゴイものを作るだけじゃ、駄目なんだろうなー。

今日はこれから予告しっぱなしで何もしてない順加の巣の改造(使いやすく)をします…。

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top