ペディキュア用のネイルチップが完成した

雑談

ブログのアクセス解析を眺めていてわかったんだけど、どうやら最近はネイル情報を求めて検索エンジンから来る人が多いみたいなのでネイルの話をします。

っていうか、足用ネイルチップの話どうなったの?って思っている人が居るのか居ないのか知らないけど、結婚式関連のことで慌ただしくしている間に放置プレイしちゃったんで、じゃあ続きを書くわね。

これまでのあらすじ(前回記事

  • ペディキュアをネイルチップにしてはどうか
  • 自分の足の爪に合う幅のネイルチップが見つからない
  • いっそのこと作る?→無理
  • ものすごく検索して見つけたので注文した

程なくして届きまして、作ったものがこちら。

100均のダイソーでペディキュア用のストーン(シール)が売ってたんで買ってきて貼ったらケバケバしい感じになったけど、ペディキュアは派手目のほうがイケてると個人的には思う。
でも、うっかりストーンの上からトップコート塗ったらキラキラ感がゼロになったから、これから作るみんなは気をつけようね!

遠目から見たらわかんないけどね。

んでお正月のホーダ(カポエイラの集まり)につけて行ったりして、なかなかイカしてたと思うけど、ストーンが付いてると靴履いた時に痛いです!

オシャレはやせ我慢だって言ってたのは神田うのだったっけ?わたしも同感なんだけど、痛いのは辛い←から気をつけよう。

いや、ストーンが痛かったのか、ネイルチップ自体が痛かったのかは、不明なんだけど…その件につきましてはまた次回。

あと、靴下履いて脱いだらストーンいくつか取れてたわ。

まあ取れちゃったのは100均のシールだったからかもしれないけど、ペディキュアのラインストーンってば夏限定だなーってすごくよくわかったよ。

以上です☆ミ