やっぱこれじゃね?

FF14は、FF11の後継となるMMORPGらしい。
最早MMORPGなんて遊んでる暇無いけど、気になりますね!

ってかプレイヤーキャラはFF11の種族そのまんまじゃん!(ガルカのしっぽが無いように見えますけど)11からのキャラデータ移行とかあるのかしら?
どうせなら新種族欲しいよ!ほら、うさ耳とか!!

§

PSP goが正式に発表キタ。フライング情報流出があったから盛り上がらないね。

ビデオ見たけど、初期型PSPに比べるとずいぶんちっちゃくなったみたい。雰囲気的にiPhoneぐらいの大きさなのかな?
UMDスロットは廃止。これまでのゲームを遊びたいときはどうするんだろう?
噂になってたタッチパネル機能は無いみたい?Bluetoothが標準装備なのはイイね!

でもやっぱり見た目的にどうだろう?とりあえず様子見だなっ!

§

LittleBigPlanet PortableのハンズオンがIGNに掲載とのこと(GameSpark記事

やっぱり一番の注目はLBPでしょう。PSPでも早く遊んでみたいなぁ(通勤時に遊べるので)。

keyboard_arrow_up