なんだか2コン連続更新ですけど、最近はゲーム積極的に遊んでるんだょぅ。ゲームで遊びたいんだょぅ、いいじゃないかー

ルミネスに打ち込んでいるうちに結構上達してきて、同時に飽きてきたので、やったりやらなかったりのモンハンをまた再開しました。

また操作方法を思い出すところからスタートだったんだけど、思い出すにつれてまただんだんハマってきたよー。

まだHR3だけど。

村長クエの、★5つ?だったかな?リオレウスとリオレイアがセットで出てくるやつをクリアーして、次は集会所の★1つ〜のクエストをコンプしてなかったので今は順番にやっているところ。

慣れてくると獲物の動きも予測できるようになってきて楽しいね。

そんなわけでこんな時間に更新なのです(-ω-)

keyboard_arrow_up