サイトリニューアル(ver.12らしい)

お知らせ

どうもご無沙汰しました。ぬしの順加だよ。

今日は結婚記念日!11周年おめでとう。ありがとう。
そういうわけで(?)、順加の巣も無事にリニューアルしたよ!やったー!

だいぶ前から(それこそ年単位で)、WordPress重いなぁ…静的サイトジェネレータに移行してえー…と思っていたにもかかわらず

何もしませんでした!(しませんでした!)

なに?最後の記事、2018年?

放置プレイにも程がある

やっと重い腰を上げて着手したらすぐにできちゃったという話。
さっさとやれば良かったよね。

技術的な話は別ブログのなんでもやりたいで書く予定だけど、スッキリ軽くなって閲覧しやすくなったよねー

ただ記事の移行が完全じゃなくて、リンク切れとか、画像リンク切れとか、表示崩れとか、お見苦しいところも多いかと思う。

あとコメント機能も消えたので、コメント自体も消失してますが…まあ…許して⭐︎

コメント機能自体はまたあとでつけるかも?
既についてたコメントは戻ってきませんごめんなさい!

今後また近況とか思ったことを書いていこうと思うのでよろしくお願いしまーす。

それではまた。