タルト型を買いました

結婚式関連の話はまだまだ続くんだけど、昨日の出来事を書こうと思います。まず言うけど、特に大きな事件は無いです。


Amazonで買ったタルト型が届きました。

実家にいる時はお料理なんてしなかったし(母がやってたので)、一人暮らしの時も必要最低限しかやらなかったんだけど、結婚してからは家の人がなんでもおいしそうに食べてくれるので毎日楽しくお料理しているんだよ。

甘いもの好きだから、お菓子も時々作る。実家にいる頃から、(それまで料理やってないくせに)将来焼き菓子を作りたいと思っていて、一人暮らし始める時にオーブン機能付きの電子レンジを買ったのよね。今でもうちのかわいい家電たちの中で主力選手。

これまでお菓子と言えばクッキーか、スコーンとかマフィンぐらいだったんだけど、そろそろケーキっぽいものを焼いてみたい…ということでまずはタルトから。

誰かのためなら頑張れるというものです。お楽しみに。ふふふ

人気の記事

タグ: , , ,
タルト型を買いました” への1件のコメント
1 Ping/トラックバック のために "タルト型を買いました"
  1. […] 先日購入したタルト型を使ってチーズケーキを焼きました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top