爪の健康について

突然、なんだ?って感じのタイトルだけど、そのまんまの話をするよ。

アクセス解析やってると、検索エンジンでサイトを訪れた人が、どんな検索ワードで来て、どのページを見ていったかがまるわかりなんだけど、このブログ、更新してない間も地味にアクセス数を稼いでいる記事があるのよね。

この記事「爪の健康とうそほんと

みんな、爪が凹んだり、ガタガタになったりして困っているみたいだ。

しかしこれは、良記事だよー。
この記事を書いたのは5年も前のことだけど、ここに書いてあるとおり、甘皮が無くならないようにケアしている限りは、大丈夫だった。
爪が凹んだり、ガタガタになったりすることもあったけど、そういう時は必ず、甘皮が無くなってた。これは推論とかではなく、5年以上観察して見つけた、事実

じゃあ、甘皮が無くならないようにするには、どうすればいいの?

(´・ω・`)知らんがな

( #°ω°)≡っ);´ω)、;’.・

スミマセン(´ω`;)
いや、わたしはハンドクリームでケアする以上のことはやってないけどね。
ケアしていても甘皮が無くなる時は無くなるよね…

皮膚科へ行けばいいと思うよ!゚+.(*´ω`*)゚+.

※この記事は筆者の経験に基づいた話です。これが誰にでも当てはまるとは限りません。爪に異常を感じたら、迷わず皮膚科へ行くことをおすすめします。

引っ越しで手荒れしてた時に生えた爪が凹んでるけど、今は甘皮元気なのできれい

人気の記事

カテゴリー: 雑談 タグ: , , ,
爪の健康について” への1件のコメント
1 Ping/トラックバック のために "爪の健康について"
  1. […] 先日、爪の話をした気がするぞ?) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*