ブログで何を伝えるか[4]

20111027.jpg

「ブログで何を伝えるか」と言うより「ブログとは何か」って感じですね。順加です。
予め書きためて、小出しにしてるわけじゃ、ないんだからねッー。

連載?第4回です。これまでの記事→[1][2][3]

シリーズにするぐらいなら記事をまとめてもイイ気がしますけど気にしないことにします。
1エントリーの内容が薄いことがこのブログの特徴なのです。

このブログの特徴と言えば、必ずイメージを貼り付けるっていうのもあります。
ほとんどのエントリに、写真もしくはイラスト(落書き)が貼りつけられてますよね?
文章の内容と関係ないとか、細かいことは気にしないでくださいね。

「ブログとは何か」から広げると「順加の巣とは何か」ってことになると思います(唐突)

んまー、ここから先はごちゃごちゃ語るよりもやって見せたほうが早いですね。今後の改造をお楽しみにってことで。

コレまでの話を(強引に)まとめると、わたしのブログは「400文字前後のイメージ付きの文章表現」ってことでしょうね。こうして見ると以前からわかっていたことのようで。拍子抜けするぐらいシンプルですが、なんだか原点回帰した気がします。

順加のブログ道は、始まったばかりだ!←
= 連載?完了 =(ご精読ありがとうございました。)

人気の記事

カテゴリー: 雑談 タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*