モニターアームさ

日記
モニター
モニター

自宅のパソコン環境をもっと快適にしたいなあと思って、買いました。モニターアーム!

地デジチューナー付きフルハイPCモニタ、普通にTVラックに置いてたので実質PS3専用モニタ状態だったんだけど、これでPCモニタとして活用できます!そんなに高くないのにちょう快適!

実は昨日届いて夜に即組み立てたんだけど、取り付けた木製ラック(以前にDIYでシューしたやつ)の棚板が薄くてたわんで危険な状態になったので、一旦組み立てを中止して週末にでも補強板を調達しようなんて考えていたら、食器棚の棚板が1枚余ってるのを思い出してそれで代用したんだよ!

取り付けたのは写真右のモニタ。なんかすごいデキる人みたいなデスクトップ写真ですね。

デスクトップ
デスクトップ