今日のTweetひとまとめ 2010-03-07

Twitter

@takanori1976 じゃあ左肩上がりで

posted at 23:47:14

@takanori1976 たしか1コだか2コ上だか下だかが0だったような?あれ記憶違いかな…

posted at 23:45:40

@takanori1976 途中送信してしまった;わたしが居た頃は史上最低でしたよ。個人的には「腐った鯛」って呼んでました

posted at 23:42:17

@takanori1976 わたしが居た頃は最低

posted at 23:41:20

[順加の巣] 差し引いても結構かなりプラス (http://tinyurl.com/yk6cp9q)

posted at 22:25:39

で、明日も寒いのですね。寒いと嬉しい人ですけど、せっかく春夏用の帽子を買ったのですが。

posted at 21:17:02

これか…見覚えが…http://bit.ly/aw7efo

posted at 19:06:16

うっ、長い傘無いんだ。喪失感で胸が痛む。

posted at 18:10:29

今週の食糧を買ってこよう。雨だと買い物面倒だな〜

posted at 18:09:37

@YSKN とりあえず現地でのSoftbankユーザ同士の通話でも日本への通話と同じ扱いになるということはわかりました。ありがとうございました。

posted at 17:57:54

@Louis_Louis_Lou じつは友人もベトナム行くらしいんですけど、1日だけ日程かぶってるんで現地で連絡取れるかなと思いましてね、明日話します。

posted at 17:56:15

@YSKN さっきから見てるんだけど小難しくてわかんないんだよねーでもありがとう。

posted at 17:42:32

@YSKN データローミングってなんだろう?ググカスですねすみません

posted at 17:36:20

iPhoneはそのままで海外行っても使えるのかい

posted at 17:28:43

モーツァルトって天才だなぁってつくづく思う

posted at 16:52:51

いつの間にか、右手の親指を突き指していたらしくてな。

posted at 16:46:14

とりあえず、ジーンズは一度洗ってみる。色移りやだもん

posted at 15:40:20

極めつけは3個ある宅配ボックスのうち2個にわたしの荷物が入ってた

posted at 15:32:02

かえってきたよ。なんか色々買い物した。

posted at 15:31:13

蒲田のユニクロなうよ。ジーンズ2本買った!

posted at 14:18:23

お気に入りだったんだけどね。ま、充分使ったでしょう

posted at 13:29:20

傘、電車に忘れてきちゃった…。問い合わせて、磯子で見つかったんだけど、時間とお金がもったいないので、諦めた…

posted at 13:28:12

http://twitpic.com/1735t3 - 市美多寿なう #TiltShiftGen

posted at 12:53:56

@Louis_Louis_Lou 魔界の森だー

posted at 12:06:27

つくばの朝。思ったより寒くない。

posted at 11:11:19

http://twitpic.com/172glc - おはよう。これから帰るよ。 #QuadCamera #AnimatedGIF

posted at 11:09:27

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存