差し引いても結構かなりプラス

日記
いろいろゲット
いろいろゲット

引っ越してからもうすぐ3ヶ月が経ちますが、そろそろ生活も落ち着いてきたので、学生時代のMLに引っ越した旨をぽつーんとつぶやいたんですよ。

引越祝い飲み会をすることになりました。つくばで。

ま!集まる機会を常にうかがっているだけなんですよね、みんな。

それで、引越祝いとしてごますり器(セサミミルとでもいうのか?)、かわいい鍋敷き、理由は後づけの梅酒、飲み残しの1Lパック(なかなか見かけない!レア)のチョーヤ梅酒紀州をいただきました。

が…帰りの電車でお気に入りの傘を置き忘れ…

問い合わせてみつかったものの、取りにいく時間とか交通費を考えて時給換算したら釣り合わないので、泣く泣く諦めました…。

手になじんだものを失うと、大切な人をなくしたかのような喪失感でかなしくなります。

でも、素敵な仲間からたくさんいただいちゃったし、帰り道にあちこち寄って色々買い物しちゃった。

春夏用のニット帽(↑写真にちょっと映ってる)と、ユニクロジーンズを2本!

べ、べつに傘なくした腹いせに買い物したわけじゃ、ないんだから!いや本当に。
ユニクロ今週末ジーンズが安かったから絶対買うーって決めてたんだぃ。

長い週末でした。