【DIY?】間接照明

日記
デスクトップ間接照明
デスクトップ間接照明

ここ数日、DIYで忙しかったです。れいの、染めQ絡みで。
もうね、DIY以外のなにもかもができない状態だったよ。睡眠時間もとれないしね。

でもおかげ様で、無印ラックが超イケテルラックに生まれ変わったのですが、かかった費用と手間のことを考えたら、もっと違うラックを探せば良かったと反省しています。

授業料だと思えば。

そんな勢いで、次なるDIYとして考えていたのが、間接照明だったわけです。ロフトベッドの下ゾーンがどうしても暗いので。

子どもの頃から使っている、オシャレデスクスタンド照明があるのですが、どうも使い勝手が悪いので、これにカバーをかぶせて間接照明的にしちゃおう、みたいな。

ていうか、液晶モニタの後ろに置くだけでよくね?

順加は手抜きを覚えた。糸冬。