ル・クルーゼ

LE CREUSET

買っちゃったんですよ。ル・クルーゼのお鍋。やっぱりこの色だよね。

自転車選びでお世話になった例の後輩から、これもたまたまセール情報を教えてもらいましてね。もう、この年末はお世話になりっぱなしです。一杯おごりたいぐらいです。飲みたい時は言ってくれたまえ。(まさかのブログ伝言)

で、ひとつ覚え的に今度はデリーカレーに頼らずまとまった量のカレーを作りましてね。ええ。ひとり暮らしでカレー=食事はしばらくカレーなのですよ。

でもせっかくのきれいなグラデーションが写真ではきれいに出てない。残念。

§

関係無いけど、自転車で走る喜びを覚えたので、「ちょっとそこまで」的な買い物に行くのも楽しいです。

BOBLBE-Eファンですが、ピープルズデライトだと買った荷物が入らないことがあるので、ちょっとでかすぎ?と思って敬遠していたメガロポリスを買おうかと思ったりして。思っただけだけど。ますますオトコマエに…。

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top