マイコー途切れる。

Movable Typeの管理画面トップを何となく見ましたところ

マイコーが途切れた瞬間
あれ?

もう今や強迫観念を通り過ぎて、ブログ更新をしないと寝られないという域にまで達しているというのに、ななんと5/29の更新に穴をあけてしまいました。

1年半ぐらい続いた毎日更新略してマイコー、ここに途切れたり…

ま、1年続いた時点で満足なのでもういいんですけどね。

ていうかこの日なにしてたか覚えてない。
なんで更新できなかったんだろう。

§

さて、先日購入したEye-Fiですが、そもそもEye-Fiってなに?という人もいるかと思うので簡単に説明しますと、無線LANの機能が付いたSDメモリーカードです。

なにができるかっというと、写真を撮ったそばからオンライン写真共有サービスにアップロードしてくれたり、パソコンに自動転送してくれたりするんですよー。

べんりですねー

でもなんか色々困ったことがあったのですが、そのことはこちらに書きました。

それではまた。

人気の記事

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top