カオス

雑談

今日は小ネタ数本立てで。

§

忍者風呂
忍者風呂

夕方ぐらいにGmail見てたら、例のもしもし忍者テーマが入浴シーンでした。
おじさん鼻血出ちゃうよーやっぱり由美かおるなのかな?忍者だし。

ちょっと調べたら由美かおるは入浴シーンでギネス記録を狙っているらしい。(ソース

§

免許更新のお知らせが来たのですが、住んでる地域以外で更新手続きもできるみたいなことが書いてあり、その場合は免許に使う写真を自分で用意するらしい。

ということは笑顔でさわやかイケメンな免許証も作れちゃうってことですね?
でも経由手数料を取られたりする。すぐに免許を持ち帰れないので郵送手続きをしたりとか、もしくは自分で取りに行くなりしないといけない。

どうしよう、すっげ悩む。

§

おもしろげなサイト発見!

わたしが注目したのは、二人のリアルなメールのやりとりも見れちゃうところ。
うちの相方とのメールはカオスすぎて公開しても理解不能そーん?