嵐だった

絵日記
強風
強風

変な風が吹きますな、と思っていたら大雨、そして帰りの時間に雨は上がっていた。

長い傘持ってきてたのに

§

食事中の方にはちょっと微妙な話題ですが皆さん、毎日のお通じどうですか?
わたしは基本的に毎日快調ですが、環境の変化などで便秘がちになります。旅行先で出ないタイプです。

最近転職したからなのか、今も便秘がちなのですが、そんな時は本屋に行けばイッパツです(なんつー表現だ)、本屋に行くとおなかが痛くなる体質なので。

と思って今日のランチがてらデパートに寄ったら、本屋行く前にスッキリできました。

最近は本屋じゃなくてもイケると思っていたら、デパートに入るだけでOKになってきたようです。

便利なのか不便なのかわからない体質ですね。便秘だけに。(←