ストリートビュー機能

大きな地図で見る

今日から日本のGoogle Mapに「ストリートビュー」機能が追加!今日はどこもこの話題で持ち切りだな!

かなり面白機能で、都内などかなり細い道まで網羅されていますが、なぜだか大田区の一部の地域はストリートビューがありません。

まさにわたしの地元エリアなんですけど(爆)

まあまあ、上記の「大きな地図で見る」リンクを押してみてよ。

人気の記事

タグ:
ストリートビュー機能” への1件のコメント
  1. Daisei より:

    【Re: ストリートビュー機能】
    これ凄いですね!!!
    感動しました...

  2. 順加 より:

    【Re: ストリートビュー機能】
    大田区が白いところに感動ですk(ぇ
    いや実際時間を忘れて遊んじゃうネこれは。

  3. オカダ より:

    【Re: ストリートビュー機能】
    今朝のニュースでも取り上げられていました。なんでも車の屋根にカメラを乗せて実際に走り回ったんだとか。Googleって・・・・・・変。

  4. 順加 より:

    【Re: ストリートビュー機能】
    コレだな!(・ω・)つhttp://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/0/a/0a4b6d82.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top