あれ?ちょっと早まった?

日記

昨日の続き。

タイムマシーンのHDDをSilverKeeperでクローンしようとしていたのだけど、なんか上手くいってないっぽくて、調べたらLeopardには対応していなかったらしくて(非推奨?みたい)、仕方なくバックアップのバックアップのやり直し。

というかコレ関連でMacつけっぱなしなので室温がヤバいです。エアコン無いんだよ。助けて!

んで昨日、フォトショップがダメだった話をしましたが、さらに調べたらプリンターもダメ(Leopard非対応)でした。

今だ!出番だ!PowerBookG3!!
orz

さらに言うならタブレットがOS9に非対応。
orz