石、届いた

日記 作ってみた
大理彫石
大理彫石
注文した大理石もどきがやっと届きました。全国1万人の意心帰ファンの皆さん、お待たせしました(待ってない)

天然素材ゆえにどんなかたちかわからないということで念のため2個注文したのですよ。安いものだしね。結果、写真左の石はわりとまとまった形をしていますが、右の石(「大」って書いてある)は比較的平たくて尖っているので、無駄が出そう。

いや、こっちはもしかして洞爺湖の意心帰を作るのに向いているのでは?って、洞爺湖意心帰の正確なかたち知らないよ!と、一人ボケ突っ込みをしてしまったのは内緒。

でも意心帰複製作業は前回から一歩も進んでません。全国3万人の意心帰ファンの皆さんには申し訳ないですが、生暖かい目で見守っていてくださいませ。