最近の順加

オシャレして出かけたら、知らない人にいきなり「友達になりませんか?」と言われた。
キモいとはまさにこのこと。(>ω<;)ヒイィィ拒否!

今年に入ってメールアドレスを変えた。
念には念を入れて、メールと年賀状でそのことを友人知人にお知らせしたけど、一部に伝わってなかった。
(>ω<;)他人への関心度なんてソンナモノヨネ!

食後に咳が出る。特にパンを食べた後に出るみたい。(>ω<;)誤嚥?

半年間悩んでSleepTrackerを注文。「ご好評をいただいているため、お届けに1週間〜1週間半ほどかかります」とか注文確認メールに書いてあったけど、中1日で届いた(不在票(>ω<;)でまだ手元には無いけど)。使用感などはまたの機会に。

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top