動画メモはじめました(?)

珍しく(?)、父に誕生日プレゼントを買ってもらいました。ありがとうパパ!!
ちなみにこの時期だと誕生日とクリスマスのプレゼントを一緒にされるなんて当たり前だ!

061230_dmx_ca6d_01.jpg
この間ご紹介したアレです

正月明けのスキーに持っていきたかったの。

早速試し撮りしてみたさ
ひとり遊びをするウェンディミラー(4MB)
マクロモードだとこんな感じさ
マクロウェンディミラー(2.3MB)

↑どちらもウェブ用に圧縮してるので、購入を考えている人には全く参考にならないことうけあいだ。

静止画も撮れるけど、画質はあまりよくない。ウェブ用に縮小したり、ごはんメモ撮るには十分。

関連リンク:三洋電機 DMX-CA6

人気の記事

カテゴリー: 日記 タグ: , , ,
動画メモはじめました(?)” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: 動画メモはじめました(?)】
    そういや昔SANYOはコマ撮りデジカメなんてのも出してたっけ。
    妙な製品多いな。・・・好きだけど。
    撮影に集中しすぎて転ばないように・・・。

  2. 順加 より:

    【Re: 動画メモはじめました(?)】
    とりあえず今はなんとなくSANYOを応援しています。
    VIctorのビデオカメラにはコマ撮り機能が付いてましたね。(今は知りませんが)
    画面見ながら撮らないので、多分転倒はしないでしょう。
    3歳から毎年滑ってるし!
    もし転んで雪が付いてもCA6は大丈夫!生活防水だから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*