ストラップにチャーム

日記 雑談
キーボードチャーム
キーボードチャーム

また東京ミッドタウン辺りに遊びに行ってきた。

大好きだった、5th Array Studioが、閉店になると聞いて寂しくなった。店内の品物のほとんどが、70〜90%OFFの最終セール中だった。

先日、\1050→\500で購入した、キーボードチャーム(写真)も、\100になってた。
うん。見たらダメだって、思ったんだけどね。見ちゃったよね。

ちなみに明日もミッドタウン行きます。

§

昨日の続きを考えたんですが、自由を尊重するなら、煙草が無くなることによって解放される自由のほうが多いし尊重されるべきなんじゃないかと思った。

しかし、世の中なにかしらの不自由があることは当たり前であり、嫌なことがあって当然、思い通りにならないのは普通のことなので、なんだかんだ言ってもこの世界を受け入れる、ただそれだけの簡単なことなんだろうな、と思いました。

上手く言えませんが。