1999年7月20日

旧絵日記 絵日記Ver.1
20
20

1999.7.20.tue.くもり 海の日

日曜日、父にきれいになったと言われた♪ でも、あとで写真を見ながら、母にまるくなったと言われた…「まるくなったから、きれいになったのかな?」「そんなのやだ!!」体重はかわってないのにねぇ…きっと筋肉が落ちたぶん、体脂肪が増えたに違いないわ。およよ。でも不整脈(不整みゃっかーズ2号)だから、もう走ろうとは思わないしねえ…やっぱ走らなきゃだめかねぇ…適度に筋肉と脂肪を同時におとすには、どうすればいいんですか?(誰にきいてるんだ?)

そんなことより、今日はついにデジカメを買ったぞ!!!いいやつ!これでしばらく何も買えないぞ!…じゃなくて、hpに高画質の写真が載せられるぞ! まずは、ニャッキグッズを撮り直そうかな?