最近の様子

どうも。ご無沙汰しました。

〜これまでのあらすじ〜
FF13-2をひとりでやってたんだけど、ラスボス直前で積んでしまってその後、しーん…

その後リア充になって結婚したりして、夫も少しだけゲームやる人で、家にハード(ドリキャス)が増えて、嫁入り道具としてファミコン本体(ニューファミコン)を持ってきたりしました。

そういうわけで、今は西船橋に住んでいて、北口と南口両方に中古ゲーム屋があったりするので、中古のファミコンソフトやプレステソフトを買っては二人でキャッキャ言いながら遊んでるわけですよ。リア充爆発しろ!ぎゃー(/ω\)←

まーそんな感じなので、最近の大掛かりなゲームとかはちょっと…もっとライトに遊びたいよね、となってきたので、主にファミコンで遊ぶことが多くなったよ。

  • ツインビー
  • ゼビウス
  • グラディウス
  • マリオブラザーズ
  • スーパーマリオブラザーズ
  • スカイキッド
  • アラビアンドリーム シェラザード
  • ロードランナー
  • チャンピオンシップ・ロードランナー
  • キャプテン翼2
  • キング・オブ・キングス

挙げればまだあるけど、だいたいこの辺で遊んでるよ。全部ファミコンだよ。
シューティングが多いのは、わたしの兄の趣味だよ。

年甲斐もなく、キング・オブ・キングスで徹夜とかしたよ。

それじゃまた!

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top