GWタスクのひとつ、FF13をクリアーしたよ!

ネタバレは書きませんが、全体を通して言いたいことは、今作のシドの扱いが酷いということです。あとラスボスのデザインはカッコ悪いと思った。(これネタバレじゃないよね??)

その他の感想としては、ここまでストーリー・世界観・登場人物に感情移入できないRPGは、FFシリーズはおろか、これまでに遊んだことがある全RPGの中でも指折りだと思います。

あ!ひよチョコボ以外ね!

よくクリアーできたなコレ。もう意地だったね。

やり込み要素がまだ残ってるけど、これはもうほっといて、次は借りてきたFF12をやろうと思います。

keyboard_arrow_up