ワンダとアグロ

パカランパカラン

数ヶ月前に買った「ワンダと巨像」のパッケージを破りました。
このままでは誰かさんの影響で積みゲーマーになってしまうと思ったからです。

というわけで、ワンダと巨像、始めました。

久しぶりにPS2を起動したら、FF9のDisc3がトレーに入ってました。

べ、べつに積んでるわけじゃ、ないんだから!

orz

ともかく昨日、今日で5時間ぐらいやってます。今、9体目倒したところかな?
あんなでかい巨像、どうやって倒すんだろう?と思っていたけど、慣れれば簡単なものです。

ま、謎解きが上手くいけばですけどね!

なかなか、面白いです。やっぱり世界観がいい!ICOファンだし満足。

お馬さん(アグロ)、かわいいしね。

keyboard_arrow_up