Fez

ブログメンテナンスっていうかサイトリニューアル中なんだけど、2コンのブログはメンテ対象外に決まったので更新するよ。

前にも見たことがあったんだけど、これは面白そうだ。

でもXBoxなんだってさー。がっかり。

情報元:Game*Spark

人気の記事

タグ: , ,
Fez” への1件のコメント
  1. ケンヂン より:

    やぁどうもお久しぶり(゜ω゜)ノ 本日無事単車が来て嬉しいことこの上ないケンヂンです。何かくるくる画面回るアクションって新しいね、確かに面白そうや(゜д゜)箱は持ってるけどボーナス次第でPS3買う気満々やし単車買ったばかりやしで程ほどにしないとお金なくなるから手を出すのは控えとこう(´・ェ・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top