今日の狩猟日記

やること、いろいろあるんですが(ブログ改造とかね)、体調悪くて何もやる気しないので今日もモンハンやってました。

前回は、ハンターランク3になりましたが、その後いろんな武器の扱いを思い出す為に教官の所へ行ったり、キリンを弓で倒しに行ったら1回目で倒せて安心したり、クシャルダオラのクエストが出てたので片手剣(毒)であっさり倒したりしてました。

わたしは今の所、弓(78)、笛(55)、片手剣(49)、双剣(24)、大剣(16)という感じで色々な武器を使ってますが、訓練所で改めて使い方を学んでみた太刀がなかなかよさげかなと思ったり、闘技訓練で使ったガンランスが結構面白かったりで、なかなか1つを極めるっというのが無いです。

リアルにわたしの性格を表してますね(ニコ!)

でも色々使えたほうが便利だべ?

人気の記事

タグ: ,
今日の狩猟日記” への1件のコメント
  1. ケンヂン より:

    久々にコメンツ!何やらもう大分立つけど今更のようにPS3でオンライン出来るようになりましたな。PS3友達の中で一人だけ持ってないのでやったことないけど( ´_ゝ`)

  2. 順加 より:

    けんぢんさん久しぶり!
    無いのか…PS3

  3. ケンヂン より:

    FFの相棒のみにさんが購入したから余ってる小遣いで下手したら勢いで買ってしまうかも(゜д゜)

  4. 順加 より:

    (☆ω☆)ゎくゎく

  5. ケンヂン より:

    あぁ期待の視線がマムシイ( ; ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top