モンハン再開

パタポン2もエンディング観たし(ってだいぶ前の話だけど書いてなかった!)ルミネス2もいいかげん飽きてきたので、通勤時の暇つぶしにモンハンを再開しました。

そもそもまだ、ハンターランク2(だったかな?)なのよね!

ティガレックスを自力で倒せなくて、そこでつまづいて糸冬だったような記憶が今、蘇ってきました。

もっとイイ素材が欲しくてリオレイアの尻尾切りをする為に大剣を使い始めたけどなかなか欲しい素材が出なくて挫折した記憶が(ry

ハンターランクを上げればきっといい素材も出やすくなるよ!

ハンターランクを上げる為にもっといい武器を作る為にいい素材が欲しいんだよ!

無限ループって怖くね?

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top