PSP(携帯型ゲーム機)は遊びやすいよね!

というわけで暇なんてないけど暇つぶしにパタポンやってます。

今はラスボスっぽいところまで来て、1回目の軽い気持ちのチャレンジでラスボス倒せず、そういえば、途中「投石機」を使うべきところで使わないでクリアしたステージがあったのだけど、アレ正攻法で投石機使ったらどうなってたんだろう?と思ってなんとなく残していた過去のセーブデータを起動してやってみたら、なんか見たことの無い、大切っぽいアイテムが手に入るじゃないですか。

攻略wiki見たらバグでした。

セーブデータが残っていたのはラッキーとしか言いようが無い。
んまー、ラスボスのわりとすぐ手前だったのでショックは少なかったです。

割と落ちやすい罠なのでみんなも気をつけてよね!

keyboard_arrow_up