マジでゲームやってる暇がない、と言いつつ現実逃避でリビッツ君やっちゃったりとか。

でも今はとにかくMT改造にかかりきり。おでこっゃっゃでも書いたけど思うようにいかなくて。思うようにできなぃょぅ(>ω<)ぇーん、と思って一晩(-ω-)寝て(・ω・)起きて改めて(`・ω・´)やってみたら(`☆ω☆´)できた。あっさりと。

もうね、なんなんだよ、と思ってリビッツ君のラスボスっぽいやつ倒しちゃったょ。へーんだ。

んでこのブログのタイトルは2コンに決定しました。読みは「つーこん」

由来は2コントローラ→子どもの頃に兄と二人で遊んでいた→兄が1コン、わたしが2コンで「2コン」

2コントローラは基本2人以上居ないと使わないことから、「みんなで遊ぼう」の意味。

あと、ドラクエで「つうこんの いちげき」なんてものがあったよね。どっちかというとヤな攻撃だけど。
そんな「ぅゎぁ!」な思い出を込めて。

後の方は後付けですけどね。

keyboard_arrow_up