こんにちは。ゲーム大好き順加です。
ゲームブログは、外部ブログサービスで書いていたのですが、今回のリニューアルを期に、順加の巣で書くことにいたしました〜。

過去ログは移しません(´ω`)大人の事情で。スミマセン。

とりあえずゲーム好きは集まれ!ということでよろしくお願いします。

§

さて、新型PS3のリトルビッグプラネット同梱版、通称「ドリームボックス」購入にあたっての紆余曲折は前述の外部ブログで書いていたわけですが、発売日に無事届きました〜。

ドリームボックス中身

↑これが届いたドリームボックスの中身です。さぁリトルビッグプラネットやるょー!と張り切っていきたいところなのですが、遊んでる暇がねえ!

就職と、junka.netサーバ移転と、順加の巣リニューアルが同時にキてるので、ゃゃ無理ということでひとつ。AS3の勉強もしなきゃー…。

ちなみに、アレだったら付いてこなくてもぃぃゃ〜と思っていた初回特典の原寸大リビッツ人形も付いてました。リビッツっていうのは、ゲーム内で自分が操作するキャラの総称です。

リビッツ人形

い!

け!!

て!!!

ない。

アマンドウで見たイメージ通りでした。

keyboard_arrow_up