GR Digital 3にミニ三脚

旅行

結婚してからちょいちょい旅行に行くわたしたち。
今度のゴールデンウィークは銚子に行く予定(近場)!たのしみだなー。

旅に欠かせないアイテムといえばカメラだよね。今どきはスマホに優秀なカメラが付いてるからコンパクトデジカメは要らない場合が多いけど、わたしは4年ぐらい前からGR Digital 3を愛用中。

2人旅で手持ちカメラで自撮りするのにも慣れたけど、これがあるともっと楽しい写真が撮れるんじゃないかと思って

ミニ三脚〜
ミニ三脚〜

超小型でつけっぱなしにできるのが最大の魅力。

4年も使っててヘタレ気味のバッテリーパックもついでに新調して、旅の準備は万全。
たのしみだなー。