ホワイトデーのプレゼント

今年のホワイトデーの思い出。

バレンタインデーには、家の人にチョコレートタルトを焼いてあげたぐらいで、べつにプレゼントとか用意してなかったんだけど、ホワイトデーには家の人がチョコバナナを作ってくれて、ななんとさらにレスポの筆箱をプレゼントしてくれた!

IMG_4397.JPG

順加さんレスポ好きなんだな…と思わせることに成功してたわけなんだけど、なぜ筆箱かというと、順加さん筆箱持ってないなーと思ったかららしい。

必要ないから持ってなかっただけなんだけどね!

でもかばんの中でバラバラしがちな小物を入れるのに丁度良いのでセーフ
ありがとう〜(´ω`)えへへ

人気の記事

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top