和室リスペクト

関東地方は梅雨も明けて夏本番。いかがお過ごしですか?順加です

梅雨の間、掃除をサボっていたら、畳がカビちゃって大変。
新しい畳ほどカビやすいっていうからしょうがないんだけど。(引っ越してから1年ちょっと)

元のように戻るかしらと心配になりながらも、畳屋さんのホムペに書かれていた情報を元に、乾拭きして空気を入れ替える、というのを何回か繰り返したら、すっかり綺麗になったよ。

畳すげえ!

しかもまだまだい草の良い香りがするんだよね…落ち着くわー
和室を洋室にリフォームする人も多いけど、わたしは和室の方がイイと思う!

人気の記事

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top