年越しパーティに参加した結果【新婚旅行3日目】

旅行

博多には2泊して、新婚旅行3日目は博多からスタート。
と言ってもこの日は移動がメインかな…

ワクワク☆ドキドキ!冬の沖縄へ、ヒコーキでびゅーん

到着☆

沖縄に着いた時の第一声は「わぁ〜沖縄あったか〜い」だろうなと思って準備していたら

「わぁ〜思った程あったかくな〜い」

この時はちょっと小雨がぱらつく感じで「梅雨の時期の肌寒い感じ」に似ているように感じたかな。
でもダウンは不要!

こんなこともあろうかと!

ユニクロでウルトラライトダウンを買って着て来た。
暖かいのに小さくたためるから、ポーチにしまって鞄の中にポイ。旅行にはオススメだね。

さてそこからバスとタクシーを乗り継いでホテルに到着。

ここは美ら海水族館のすぐ傍で、天皇陛下もおでましになったことがあるという老舗らしい。
とりあえず夕食まで時間もあるので付近を散歩したりしたよ。

夕食後に紅白(本当はガキ使を観たかったけど沖縄ではやっていない様子?)を観ながら二人忘年会をしていたのだけど、宿泊施設の年越しイベントがあるらしく。

二人で過ごす初めての年越しだけど、楽しそうなので参加してみることに。

行ってみたらサングリア飲み放題だった。
そしてハズレなしのビンゴ大会があった。当たった順に好きな景品を持ち帰れるという。
参加者は大体7〜80人ってところかなあ?

夫が2番目にビンゴ当ててた。

1番目がちびっ子なので、実質1等な景品の泡盛をゲット…
い、いいのかな?わーい!

わたしもくじ運はある方だったけど、すごいね。以前にも友人の結婚パーティーでなにか当ててたような…

そんな思い出深い年の暮れでしたとさ。
つづく

[リンク]新婚旅行の記事一覧