結婚式関連で制作したものたち

実はものづくりが大好きなんですよー
え?知ってる?

結婚式関連のエントリーが続きますけど、結婚式や披露宴・パーティの為に、色々なものを手作りしたんだよ。

  • ウェルカムボード(受付のテーブルに置くタイプ)
  • ウェイティングドール
  • プロフィールビデオ
  • 新婦の昔の仕事紹介ビデオ
  • ネイルチップ(つけ爪)
  • 写真をツイートしたら画面に表示されるアプリ

たくさんあるね。
しかも半分ぐらいは本番前の1週間で作り上げるという暴挙。

夏休みの宿題は最終日に仕上げる子どもだったんじゃよ…。

お互いのアペリードにちなんだお人形

▲ウェイティングドール
アペリードとは、カポエイラをする時のあだ名だよ。
新郎がCastor(ビーバー)で新婦がSucupira(木の一種)だよ。

受付のテーブルに置くタイプ。

▲ウェルカムボード
フランフランの例のボックスを使ったよ。

Twitterで画像を送信すると、表示されます。

▲チェキの代わり
サービスのWebサイトはこちらです。
機能としては、ログインしたTwitterアカウントに宛てられたツイートを、画像付きで画面に敷き詰めて表示するだけだよ。

仕事紹介のビデオは、後日追記します。プロフィールビデオは公開しません。
当日の写真集へのリンクも、後日…
ネイルチップは、別の記事で書きます。→こちら

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top