結婚披露宴で皆に満足してもらった

日記

披露宴は浅草ビューホテルでやったんだけど、みんなが喜んでくれた披露宴になったと思うよ。
料理も美味しかったしね。(ほとんど食べられなかったけど)

ここだけの話、当初は余興が1つだけで大丈夫かなって思っていたんだけど、2週間前ぐらいに、新婦の昔の仕事紹介ビデオを入れましょう!ってなって(内心「えー!」)、でも結果的に披露宴のプログラムに厚みが出て良かったなと。

ただでさえ作るものが多いのにかなり大変だったけどね!!

作ったものについては後日紹介するとして。

結果的に、来ていただいた方からは、とても良かったと満足のコメントをたくさん頂いたし、実際に皆さん幸せそうだったので、大成功と言えるのではないかな。

あまり凝ったことはしなかったんだけど、それが逆に自分達らしさが出て良かったのかな…。
と思いました。

でもホテルスタッフもすごいなと思うよ。そりゃ仕事なんだしプロなんだからっていうところもあるだろうけど。
手作りのパーティもいいけどプロにお任せという安心感。
良い披露宴にしていただいて本当にありがとうございました。だよ。

あと、余談ではあるけど、結婚式を挙げた神社からの記念品(神社にまつわるかわいい置物やお守り)もステキだったな。
これから挙式&披露宴をする人は参考に(?)してね