浅草サンバカーニバル2013

去年なんだかご縁で出場した、浅草サンバカーニバル。あれから色々あって、あの時一緒に踊ったカポエイラ仲間3人がパフォーマーとして、1人がスタッフとして出場したんだ(*´ω`*)スゴイね。

サンバには人をやみつきにさせる何かがあるのかな?去年はカポエイラ仲間のひとりが関わってた企業プロモの一環で企業チームにボランティア参加したかたちだったけど、今年はみんなそれぞれ常連チームに入団して出場を果たしたんだよ。

わたしは大きめのカメラ背負ってカメラ小僧。最初は混雑ひどくてなかなか前に出られず困ってたけど、他の応援仲間と合流できて、その方のパワーもあって仲間が出る頃には前から2列目に、最後には最前列まで来れた。

てかね、周りの人たちがみんな良い人だったよ。

たくさん人がいると、いろんな人がいて、マナーの悪い人とか、自分勝手な人とかもいるけど、話せばわかる人もいるのでほっこりしました。

一緒に応援しようと示し合わせた仲間の半分とは混雑のために応援の時には合流できなかったけど、特に大きな問題も無く終了して良かった(´ω`)

お祭りからはパワーを貰えて観てる方もも元気になるよ。
ありがとうございました。

しゃぼん玉だ~

人気の記事

カテゴリー: カポエイラ, 日記 タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*