ネイルチップが2種類完成した

わたしが女子っぽいことをやるのには寛容なわが夫。最近は試験勉強してたから、っていうのもあるかもしれないけど、わたしが夫をほったらかしてネイルチップ制作に精を出していても概ねOK。

結婚したって、かわいくなることをやめたらダメだと思うよね!

さて、メタリックピンクなネイルチップをどうしようかなと考えて、細かいラメ入りピンクでグラデにしてみたよ。

メタリック質感を活かすためにグラデ範囲は半分に。*爪先が下

さらにさらに、100均で買ってきたアート用のマニキュアでお花の絵を描いたよ。

絵を描いてトップコートを塗ったところ

ここに先日ゲットしたラインストーンをくっつけたら完成だ!

と思ったら、うちにあったエポキシ系接着剤の蓋が固まっちゃってて使い物にならなかった…

むしゃくしゃしたので別のを作った。

ゴージャス系!*爪先が下

あっという間に出来ちゃった…
紫のがもっと透明だと思ってたのでちょっと想定と違うんだけど…まいっかー

後日

接着剤を買ってきたので、ちまちまとラインストーンを接着!

ラインストーンがキラキラしててきれい

かなり良い感じに仕上がりました。
あまり長すぎないので、気軽につけられるんじゃないかな…

さて、練習も程々に、そろそろ本番用のも作らないとね…

人気の記事

カテゴリー: 作ってみた タグ: , , ,
ネイルチップが2種類完成した” への1件のコメント
1 Ping/トラックバック のために "ネイルチップが2種類完成した"
  1. […] そのラインストーンを使った別のネイルチップ(オシャレ用)はこちら↓ →ネイルチップが2種類完成した […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*