親知らずを抜きました

日記

ずっと抜く抜く詐欺だった親知らずをついに抜いた。
先月ぐらいだから、あらすじと言うほどじゃないね。

腫れたり治ったりを繰り返すので2年ぐらい前から抜く抜く詐欺。

だってなんか怖いじゃない?

どうやら会社近くの歯医者さんが良い感じらしいので意を決して行ってきた。

幸いにも、頭の出ている3本が3本共まっすぐだったので、切ったり縫ったりせずにすんなり抜けた。
抜いたあともひどく腫れたり熱が出ることも無く。

先生の腕が良かったのかもしれないけどね。

(´ω`)こんなことならさっさと抜いとくんだったわ

4本目は、変な方向向いてるらしいけど、頭出してないし悪さしないので放置。

しかし抜いた歯をみてビックリした。

セクシー大根?

とりあえず親に見せた。
親も知ってる親知らず。

さらに、抜いた歯のうち1本は子どもの歯みたいにちっちゃいし…
色々面白かった、親知らず。