合宿…2012

日記 趣味 カポエイラ

合宿の話をしよう(´ω`)

大人になってから、合宿とか、響きだけでテンションMAXなりますよね!
合宿です。

カポエイラ始めて2年目ぐらいから毎年合宿に行ってます。
わたしが所属しているカポエイラ団体コハダンジコンタスは、かなり大所帯で、関東だけでも東京支部、千葉支部、神奈川支部、目黒道場支部、湘南支部、埼玉支部…とにかくいっぱいあります。

各支部それぞれ毎年合宿を企画したりしてるんですが、わたしはなんか流れで神奈川支部の合宿に毎年行ってます。(住まいは千葉県で、所属は目黒道場なのに。)

各支部ごとに合宿にも特徴があって、神奈川のはやたらとストイック!
以下は去年の合宿で撮った写真。

楽しいよ〜。
今年もいくぞ〜
9月の連休!