復活?

お知らせ 日記
20130618-202027.jpg
20130618-202027.jpg

こんにちは。お寿司です。おすしうまいうまい(ぱくぱく)順加です。

大変ご無沙汰しましたが、やっと重い腰を上げてサイトをリニューアルしました。今度はスマフォからも更新がしやすいので、更新頻度が上がるといいですね。

これまでのあらすじとしては、結婚をして、おじじが亡くなりました。
詳しくは後ほど書いていくとして…今は夫と船橋市に住んでいます。

非公認ゆるキャラで今年ブレイクした、ふなっしーがいる船橋市に来たので、正々堂々応援できて嬉しいなっしー!

で、写真は今日のコミュニケーション会の料理の一部。おすしうまいうまい(´ρ`)