レバーパテ

たべもの 酒肴
20111102.jpg
20111102.jpg

わたしの大好物は牡蠣なんですが、先日、前職の牡蠣ファンの皆さんとオイスターバーへ行った際に何の気なしに注文したレバーパテがハマりまして。

いや、初めて食べたんですけどね、レバーパテ。何じゃこりゃ!と。

そもそもレバーパテとは何ぞとググったら、レシピも出てきて、しかも簡単そうだったので、作りました

家族はもとより、友人知人に振るまいまくっているんですが、誰に食べさせても好評で大変嬉しいです。

んで、わたしがお料理上手キャラになってるっぽいんですが、全然違います。面倒なのでほとんど料理しません。どうぞよろしくお願いします。