LED電球

電球をAmazonで商品検索してみると、ほとんどLED電球が前面に出て、従来型の白熱電球がほとんど出てこないんです。無いこともないけど。

やっぱりこれからはLEDだよね!ってわたしも思うんですが、LEDだけじゃまだちょっとね!とも思うんです。

というのも、昨日のエントリで書きましたかわいい照明。
切れるまで100W電球のまま使おうって思ってたんですけど、やっぱり明るすぎてこのままでは使うには残念な気持ちになっちゃって。

40ワットぐらいでいいんだよ〜

そこで、さらに先日自作?した間接照明に使ってるLED電球(明るさ40W相当)と試しに交換してみたんですね。

かなりちょうどいい感じヽ(´ω`)ノ

ただし、ダサくなりました。
クリア電球じゃないし、全方向に光が回るタイプじゃないし。

そこでAmazonで検索したところ、まあ、無いことはないけど、クリアLED電球の品揃えがまだまだ薄いし、高いし…。っていう話です。

まだまだこれからッスねー。やっぱり、100Wが切れるまで様子見です。

オチは無い。

20111026_light.jpg

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top